グリーン

2003年 鈴鹿 10月09日 木曜日A

今日は特別なスケジュールは無い自由に行動出来る一番落ち着く日だ、この為に水曜日入りしている。
何時の頃からか、この木曜日が一番楽しい気分なのです・・・、祭りの前の高揚した気持ちが良い!。
グランプリが始まると盛り上がるが、それは終焉に近づく寂しさを伴っているのだ・・・・。

8時頃起床、いの一番に行ったのはカメラ・テスト。
昨日の失敗に懲りて、カメラの動作確認を兼ねて駐車場の様子を撮影する。

何時もなら停めるはずの場所は二輪駐車場に、ガラガラじゃないか!。
対して、四輪駐車場は満車に近い。 でも、我が家は庭付きを確保で安心。(^O^)

ゆっくり朝食を食べた後、10時半過ぎにサーキット入りをする。

途中でTOYOTA・F1のカラーリングを施したエスティマを多数発見。
しかし、昨夜にも何台か居たが今日は台数が増えている?、TOYOTAファンの一団が集合かな???。


さらに進むと大増殖の訳が判る、現地でレンタカーに装飾を行っている事が判明・・・。
これは一般人の行う事では無いな〜。
でも、ここは一般の駐車場の筈では?、チーム関係者の車ならホテルの駐車場に行くのでは??。
訳が判らない、とにかくこれからこの車を注目する事にしよう。

2輪の駐車場が移動した訳は、以前の場所が貸切になっていた為でした。 借り切ったのは誰?ここもガラガラだよ!。
準備が終わっていない各ブースを見ながらグランド・スタンドを目指す。 遊園地料金だけで入れる木曜日はお勧めです。
マイルド・セブンのブースはマシン無し?。 それにしても園内は小学生ばかりだな〜。
サーキット・エリア入口のゲートを準備するスタッフ、ご苦労様です。

毎度お馴染みの準備風景を見ながら到着、さあF1マシンの待つグランド・スタンドに突入だ!。

グリーン