チェッカー グリーン

2002年 鈴鹿 10月09日 水曜日B


駐車場に戻り、昨年のマシンをプリントした写真を用意して、味の街まで出発の準備。
いざ出発の思ったら・・・、なんと昨年駐車場で【 左隣に駐車 】していた人と再会!。
良く見れば、彼の車は昨年と全く同じ場所に駐車してあるではないか。
お台場で行われたTOYOTAのイベントでは【 右隣に駐車 】していた方々とお会いしている。
世の中狭いもんだ・・・(それとも日本のF1ファン人口が少ないのか?)
駐車場に立ったまま暫らくの間歓談、話が弾んで気が付けば1時間以上話し込んでいました。

21時過ぎまで歓談の後に解散、その後味の街に出かける。
中に入るとやはり出待ちの人が少ない、今年はドライバーが来ないのかなと思いつつ、先に来ていた人に状況を聞く。 すると一寸前に数人のドライバーが帰った後だった、でもまだ何人か残っているらしい。
暫らくドライバーが出てくるのを待つ事にする。

フェリペ・マッサが現れるが、フェラーリのスタッフと一緒?。 来期フェラーリのテスト・ドライバーになる噂が在るが・・・??。
近くで見ると未だ子供だな。 m(_ _)m  新人は昨年の写真が無いのでツーショット写真を記念に!。 
ジャンカルロ・フィジケラも続いて登場。  皆並んで順番にサインをお願いする。 
この後私も昨年の写真にサインを貰いました。 続いて記念写真もお願いする。 

この後味の街は閉店時間、他にF1ドライバーも居ない様子なので駐車場に戻る。
すると駐車場の隅の場所が空いている、昨年と同じ状況だ、急いで車を移動させる、今年も庭付きだ。
後は深夜に到着予定の友人を待つのみ、今日はそれまでの間、このまま寝る事にする。


チェッカー グリーン