チェッカー グリーン

2002年 鈴鹿 10月09日 水曜日A

プロローグ
又この季節がやって来ました、待ちに待ったF1日本GP、鈴鹿が俺を呼んでいる!。
例年準備が遅くなり中々出発出来ない事が多いので、今年こそは早めの準備と思いつつ・・・。
6日にはお台場でのTOYOTAのイベントに行って準備出来ず。
でも、おかげで気分は早くもF1モード全開!!!。

10月09日
前日の深夜まで荷物の準備したので今日は余裕で出発?、・・・はい、寝坊しました。(^^;;
車に荷物の搬入が終わり、それから出発を各所の掲示板に報告したら、もうお昼前。
早目に食事を摂り12時半に出発、【早く着く事】より【確実に着く事】を心掛けて400キロの道程を行く。
18時前に東名阪の鈴鹿ICに到着、その後に最後の買出しを行い、いざサーキットへ!。
18時半に駐車場に到着、急いで停車場所を物色するが、良い場所は既に先行車で一杯だった。
兎に角場所を決めた後、夕食を摂りながらビールを飲む、美味い・・・もう一本。
落ち着いた所で周辺を散策開始、味の街へ行くが余り人影無し、そこで今度はサーキット入口へ行く。
!あれ?!、ライト・アップされてる!、昨年までは無かった気がする、先ずはこれから。

あれ!、ライト・アップしてる。 確か昨年は無かったよね?。
正面からです。  観覧車も美しく輝く。 
おまけにこちらも。  さらにこちらも。 
ついでにガソリン・スタンドも。(^^;  横ではBMWが展示物の搬入作業中でした。 

暫し散策の後駐車場に戻る、途中で味の街を覗くがやはり人影が少ない。
今年はドライバーの到着が遅いのかな?、未だ7時過ぎなので夕食には早いのかな?。
色々考えながら一度駐車場に戻る、そこで思わぬ出会いが・・・。

チェッカー グリーン