グリーン


Takuma Club Meeting 2004 B


琢磨さんのトークも佳境に、2階席からは細かい様子は窺えない、用意したレンズもアップは無理。
これからはトリミングした画像で勘弁して下さいね。 m(_ _)m

松本さんも現れ写真撮影。 ファンも皆それぞれ写真撮影。

トークも一段落し、続いては質問コーナーが開催される。

お子様の微笑ましい質問から、女性ファンの???な質問、さらにマニアックな質問まで盛り沢山。
琢磨さんも笑顔で丁寧に答えて、和やかの雰囲気の中進行する。

子供の可愛い質問に、琢磨さんも笑顔で答える。
女性ファンの質問に、琢磨さん苦笑、場内大爆笑。 でも丁寧に答えていました。 (^^:
私を当て〜〜て!!、質問の権利をめぐってファンは必死になって手を上げる。

質問コーナーの後はプレゼント大会、整理番号の抽選で当選者が決まる。
琢磨さんが選んだ番号が読み上げられる度に、会場内は歓喜と落胆の悲鳴がこだまし盛り上がる。
私は元来の籤運の無さ、当然の如く何も当たりませんでした。 (T_T)

机に山盛りのプレゼント賞品が登場。 琢磨さんの抽選で当選者決定!。
何故か女性の当選が多い?。 プレゼントを貰った子供より、握手したお母さんの方が感激。
ファン垂涎のグッズが次々と登場。 タルイさんのイラストもプレゼントに登場しました。
レア・アイテムはジャンケン大会の勝者にプレゼント。 当選者は歓喜の雄叫びを上げる。
最後に琢磨さんから感謝の挨拶。  ・・・これで本当に終わり?。

プレゼント大会の最後は琢磨さん使用済みのレア・グッズの数々が登場。
抽選では無くジャンケン大会で当選者が決まる、会場内は更にヒート・アップ・・・でも当らない。 (T_T)

プレゼント大会が終了して、イベントもこれにて終了?、最後に琢磨さんの挨拶が行われる。

グリーン