グリーン


Takuma Club Meeting 2004 A


鈴鹿から帰宅後は毎日忙しい日常、観戦記の更新も出来ない日々が続いている。
それでも先日は Enjoy Honda MOTEGI 2004 に参加、そして今度は Takuma Club Meeting 2004 だ!!。

シーズン・オフに琢磨さんに会える数少ないチャンス!、チケットは真っ先に購入したが・・・。
風邪で体調不良、仕事が忙しく休めず金曜日には体調最悪、土曜日は一日寝て過ごし回復を図る。
イベント当日の日曜日の朝、多少は良くなった気がするので出発の準備開始、でも間に合うのか?。
予定した時間を大幅に過ぎて出発、急いでイベント会場に向かう、体調は相変わらずだ。

何とか無事に最寄の駅に到着、急いで会場に向かう、もう集合して入場順番待ちの時間を過ぎている。
駅前でイベントに参加するらしい集団に遭遇、見れば顔見知りの方々、一緒に会場に急ぐ。
会場周辺では既に入場待ちの行列が出来ている、幸いな事に先着順では無く整理番号順に並ぶ・・・。
あっ、整理番号は600番台、やっぱり後ろの方でした。 (T_T)
入場待ちの間に次々とお馴染みの方々と再会、やはり今日は琢磨さんファンは全員集合ですね!。

暫らくして入場開始、やっとの事で順番が回って来るがステージ前は既に満席、諦めて2階席に向かい、
居酒屋『琢磨』のうりぼうさん達とご一緒する、ステージからは離れているが、その分見晴らしは良い。

程なく会場が暗くなり正面スクリーンにビデオが流れ始める、イベントの開始だ!。

今までの歴史をビデオで振り返る。
ビデオの上映が終わり会場が明るくなると司会が現れる、いよいよ琢磨さんの登場か!。
司会者の紹介で琢磨さん登場・・・!!!!!!!。

普通に司会者の反対側から登場と思っていたら予想外の展開に場内騒然!!、琢磨さんは何処??。

琢磨さんは何処???、かなり焦って探してます。 予想外にスモークの中、中央から登場。
余りに凝った演出での登場に、場内は暫し唖然、会場の人々からは異様などよめきが・・・。 (^^;
颯爽と登場した後は会場に集まったファンに挨拶。
挨拶の後はトークが始まる。 今宮純さんも特別席から観覧。

集まったファンに挨拶後トークが始まる、何時も琢磨さんは話上手、楽しい会話で興味が尽きない。

グリーン