グリーン


2005年 鈴鹿
 10月08日 土曜日A

グランプリも2日目、土曜日は朝が一番早い。
しかし、連日の観戦疲れで早起きは出来ず、7時前に起床して準備、7時40分頃には出発する。

今日は指定席にて一緒に観戦する後続も到着するので、会うのが楽しみだ。

どんより曇った空、午後からは雨?。 遊園地内を進む。

途中でF1マシンが展示されたブースを見学する。
昨年は台風の影響で殆んど見なかったので、今年は全て探索する予定だ。
しかし、決勝日の明日は大混雑するのでチャンスは今日のみかな?。

メルセデスのブース、F1マシンは・・・古い!。 (^^; JTのブースはルノーを展示、注意書きが・・・。 (^^;;
TOYOTAのブースは大混雑、近寄る事も出来ない。
TOYOTAのF1マシンは他にもDENSOやAUのブースに展示されている。
Shellは当然フェラーリを展示。 ブリヂストンも当然フェラーリを展示している。
最後はHONDA、ここも大混雑だが突進。 プレゼントは無視してブースのみを見学する。
同じブース内にスポンサーも展示、ここはENEOS。 こちらはSEIKO。
Ray・Banのブース、サングラス姿は・・・。 (^^;;; 一番端はH2Oのブース。

寄り道をした為時間が過ぎた、急いで指定席のF2スタンドに向う。

Eスタンド裏のもてぎ印の牛ステーキ串屋、今年は滋賀と福島から参戦?。

やっとの事で指定席に到着、朝食をここで食べながら撮影の準備をする。
その後、一緒に観戦する仲間と合流し暫らく歓談、鈴鹿でしか会えないので1年ぶりの再会だ。

グリーン