グリーン


2004年 鈴鹿
 10月10日 日曜日A

眠い・・・。
朝早いです。
土曜日のイベントが全てキャンセルされた為、予選は今日の朝に行われる事となった。
予選1回目は9時から行われるので7時に起床する事に、近年決勝日のF1走行は決勝のみだったのでゆっくり出来たが、今年は緊急事態の発生で大幅に時間変更だ、まあ昨日の分まで楽しむ事にする。

でも眠いな・・・、やはり昨晩は飲みすぎ・・・。 (^^;

サーキットを指定席に向け進む。
グランド・スタンド裏にて、昨年フェラーリのピットに居た2人に遭遇、記念写真をお願いする。 (^^;;
指定席に到着、ズラリと並んだHONDAの応援旗。 F2指定席からS2スタンドを望む。 (^^;;;

指定席に到着し予選1回目の開始を待つ。
スタンドには既に多くの観客が訪れていて、昨日が台風で中止になった事を取り返す様に盛り上がる。

大きな歓声の中9時より予選1回目が開始、先ずはバリチェロのアタックが始まる。

先ずは前戦優勝のバリチェロから。 続いてバトン。
一段と大きな歓声の中6番手出走の佐藤琢磨。
ラルフは18番手出走で3位に付ける。 予選1回目最後に登場してトップに立トゥルーリ。

路面の状況が次第に好転する事に助けられ、最後に走行したトゥルーリがトップに立つ。
期待の佐藤琢磨は6位、ミハエルは2位、どうなる予選2回目?。

僅かな時間を置いて注目の予選2回目が始まる、写真撮影は少し控えめにして注目する。

予選2回目の出走順。
マッサはコースアウト!。 佐藤琢磨が予選を終えファンの声援の応える。
予選の最終結果。

予選はやはりミハエルがP・Pを獲得、注目の佐藤琢磨は4位の好位置に付け決勝に期待がかかる。

グリーン