グリーン

2003年 鈴鹿 10月10日 金曜日A

例年ならゆっくり出来る金曜日なのだが、今年から始まったプライベート・テストを観戦する為に早起き。
6時に起床して7時に出発、こんなに早いのは予備予選があった頃以来か?。
思えばあの頃は今の倍近いエントリーが在ったのだ!、ま〜泡沫参戦チームも多かったですか・・・。

今日も2輪駐車場はガラガラ、それでも昨日よりは少し増えていますけど。
プライベート・テストを観る為に朝早く移動。未だ空いている。 そんななか、並ぶ人達。 佐藤琢磨の限定ミニカーの為だ!
空いている為に道中が楽、予定通りにレース場内に到着。 以後、友人と別れヘアピンを目指す。

金曜日は友人とは別行動、写真を撮りにヘアピンに向かう、友人はセナのチョロQを探すとの事。
実は先程のミニカーショップで発見したのだが余りの混雑に購入を断念、この辺りのショップを探すらしい鈴鹿のお土産としてオーダーが出ている様だ。

今年も指定席券を持っていれば、共通エリア券が無くともHスタンドに入場出来る、良かった。

途中で改修されたシケインを見学、お馴染みのパノラマ写真にしてみました。
こちらは130Rでの様子、流石に今日は未だ空いているね。

途中で道草を食った為にHスタンドには8時直前に到着、撮影場所を探し何とか確保。


流石にここは人が多い、しかし殆んどがカメラマンだ。
撮影場所ポイントが少ない自由席は既に満員、それに対してH指定席エリアは未だ残席在り。

グリーン