チェッカー グリーン

2002年 鈴鹿 10月11日 金曜日J


思わぬ出来事を楽しんでいる内にそろそろ集合の時間、再び集合場所に戻る。
暫くして受け付け開始、閉園時間を過ぎ人の居なくなったグランド・スタンドに再入場。
けんさわさんの挨拶で、お祭りの開幕。

すっかり暗くなったグランド・スタンドに集まったファン達。 けんさわさんの挨拶でケンサワ祭りの開幕。
金石選手と松浦選手のトークショー。 いきなりジャンケン大会に・・・、ご一緒した方が早くも賞品を獲得。
色々な有名人のトークの後にお待ちかねの大ジャンケン大会、津川さんの音頭でスタート。 友人も勝ち抜け賞品を獲得。
途中にはF1関係者が横を通り抜ける、今年何度目かの遭遇フェルナンド・アロンソです。 HONDAスタッフからは『明日のエンジン音を聞いて下さい、今日より一段と良い音がします!』と心強い言葉が飛び出る。
楽しい時間が過ぎ21時頃解散。 グランドスタンド裏では、フジTVがスポルトの生中継の準備を行っていた。
帰り際に賞品を撮影させて戴く。 人気の無い園内を帰り、駐車場に戻る。

今年も私はジャンケン大会に勝ち残れず賞品は無し、参加賞の記念品のみだった。 (T_T)
佐藤琢磨のサイン入りキャップなど豪華賞品が盛り沢山だったが、私が一番欲しかったのはクラッシュしたフェラーリのサスペンションアーム、帰り際に記念撮影だけさせて戴きました。 (^ ^;;;

又、HONDAの中本修平チームマネジャー(だと思う)の心強い言葉に感激。
今日はどうもHONDAエンジンの音が良く聞こえなかったけど、明日に期待します!!。

駐車場に戻り夕食(宴会)の後今日は就寝、明日は朝が早い起きられるかな?。

チェッカー グリーン