 |
| デビッド・クルサードのフリー走行前半と後半での違い。 何故かドライバー識別用のマークが消えている、理由不明。 |
 |
 |
| ウイリアムズは前半と後半ではリアウイングの重さを変えている。 当初ラルフがトライ、その後モントーヤも変更する。 |
 |
 |
| ザウバーは上方排気をフェラーリと同様にして走行、マッサのみ後半に従来型に戻す。翌日からは両者とも従来型になる。 |
 |
 |
|
フリー走行開始〜午後前半までと、午後後半でのジョーダン。 片側のみチムニー形の排気口を装備。
|
 |
| B・A・Rはビルヌーブがチムニー付、パニスが無し。 ジョーダンと同じなのはHONDAエンジンの為か?。 |
 |
 |
| ルノーはリアウイングのセッティングを変更。 何故かトゥルーリは識別マークを変更、剥がれてただけ???。 |
 |
 |
| ミナルディもリアウイングのセッティングを変更。 しかし、ウエーバーは直ぐに重い仕様に戻して走行していた。 |