チェッカー グリーン

2002年 鈴鹿 10月11日 金曜日G

金曜日フリー走行でのマシンセッティング仕様の相違点。

デビッド・クルサードのフリー走行前半と後半での違い。 何故かドライバー識別用のマークが消えている、理由不明。
ウイリアムズは前半と後半ではリアウイングの重さを変えている。 当初ラルフがトライ、その後モントーヤも変更する。
ザウバーは上方排気をフェラーリと同様にして走行、マッサのみ後半に従来型に戻す。翌日からは両者とも従来型になる。
フリー走行開始〜午後前半までと、午後後半でのジョーダン。 片側のみチムニー形の排気口を装備。
B・A・Rはビルヌーブがチムニー付、パニスが無し。 ジョーダンと同じなのはHONDAエンジンの為か?。
ルノーはリアウイングのセッティングを変更。 何故かトゥルーリは識別マークを変更、剥がれてただけ???。
ミナルディもリアウイングのセッティングを変更。 しかし、ウエーバーは直ぐに重い仕様に戻して走行していた。

現在確認している相違点は以上です。 その他、確認出来次第更新致します。

チェッカー グリーン