チェッカー グリーン


2001年 鈴鹿 10月14日 日曜日

ふぁ〜眠い・・・疲れた〜
6時半頃起床するが疲れが溜まり元気が出ない、昨日のオフ会で飲みすぎかな?二日酔いぎみ、何とか着替えて観戦の用意開始するがはかどらない。
今日は9時半からのウォーム・アップ走行に合わせ、8時出発予定だが予定通りに行けるか?。
食事の前にトイレに行くが長蛇の列、30分以上待ち済ます、さすがに今日は混雑しているね。
車に戻るがこれから朝食の準備をするのも面倒、早めに出発して指定席で朝食を取る事にする。

さすがに決勝日園内は益々混雑している、途中でマイルド・セブンのブースにも寄るが長い行列、当然今日も抽選は断念Fスタンドへと急ぐ。
指定席に着き一休み、落ち着いた所で朝食を食べに売店へ向かう。
なんとか腹ごしらえもすみウォーム・アップ走行開始を待つ。

ウォーム・アップ走行前フジTVのゲストとして土屋圭市登場。 スタンドの声援に応えながら進む。

今朝のゲストは土屋圭市のみ、昨日来た佐藤琢磨は今日は来ない様だ。
チャンスが在ればサインをと思い【F1お台場スーパーラン】の写真を用意したが無駄でした。

9時半、ウォーム・アップ走行開始。
しかし、疲れと満腹感から睡魔が襲う・・・、寝ぼけ眼で観戦。

ウォーム・アップ走行開始直前、各ドライバー達はコックピットで待機。
開始時刻と共に各車一斉にコースイン、勢力的に走行する。
やはりウォーム・アップ走行もミハエル・シューマッハーがトップ・タイム、デビッド・クルサードが2番手。

続いてのFDは殆んど決勝に向けての休息時間でした。 (^^;;;

チェッカー グリーン