10月7日 土曜日 X
午後からの予選に向け走り込む各チームだが、少しづつマシン・セッティングを変えている。 帰宅後、写真を見直して違いを見付ける、これが私のオフシーズンの過ごし方だ。(メカ・オタクだね)。
![]() |
![]() |
| 答え、左は2枚のエレメントのリアウイング、右は3枚のエレメント。 | リアウイングが、少し後ろに傾いて見える。 禁止されたはずの弱剛性のウイングだが、許容範囲内で使用されている? |
![]() |
![]() |
| ニック・ハイドフェルトは最初のみ軽いウイング。 | すぐに重めに変更して走り続ける。 |
![]() |
![]() |
| ジェンソン・バトンのリアウイング、始めは重いウイング。 | 終了間際、軽めのウイングに変えている。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| ラルフ・シューマッハーのフロントノーズ。 上:カメラ付き 中:取付穴のみ 下:カメラなし、 後退角付きフロントウイング。 | ジャンカルロ・フィジケラは、段々軽いウイングに変更。 |
![]() |
![]() |
| デッビド・クルサードのマシンは、フロントウイングに、カメラ。 | こちらは、ノーマル。 |