1999年 鈴鹿 10月31日 日曜日 D
| 決勝レース経過 |
トップに立ったミカ・ハッキネンは快調に走行、対してミハエル・シューマッハーはペースが上がらない、フルタンクでピットインを減らしての撹乱戦法か?。 予想外の活躍を見せるオリビエ・パニスは残念ながら19週目にリタイア。 トップのミカ・ハッキネンが1回目のピットイン、その後ミハエル・シューマッハー、デビッド・クルサード、エディ・アーバインとピットイン。 ミハエル・シューマッハーは重いタンクでは無い様子、さらにデビッド・クルサードがエディ・アーバインをかわして3位に上がっている、フェラーリ勢に元気が無い。 |
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| 始めは先行するエディ・アーバイン。 | 1回目のピットイン後4位に後退。 |
そんな中、マルク・ジェネが31週目に1コーナーでストップ。 |
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| マルク・ジェネ、1コーナー先でストップ。 | すかさずマシンの撤去が始まる。 |
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| 暫しマシンを見つめるマルク・ジェネ。 | 1コーナーからピットに戻る。 |
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| マシンは2コーナー先まで移動される。 | 目の前を運ばれるマシン。 |
デビッド・クルサードに頭を抑えられたエディ・アーバイン、早めに2度目のピットインを決行。 その直後デビッド・クルサードがスプーン・コーナーでスピン!。 緊急ピットインしたデビッド・クルサードは下位に沈む・・・が、2度目のピットインを終えたミハエル・シューマッハーは周回遅れのデビッド・クルサードの後ろに付く事になる。 デビッド・クルサードの絶妙な援護?でレースの行方はミカ・ハッキネンのものに。 終盤の43週目、高木虎之介がメイン・ストレートでスローダウン、さらにその後方を走行していたルカ・バドエルのマシンが豪快にエンジン・ブロー共にリタイアとなる。 |
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| ルカ・バドエルのマシンの白煙が立ち込める。 | 高木虎之介のアップ画像です。 |