グリーン


Honda Racing THANKS DAY A

昨年の Enjoy Honda MOTEGI 2005 に続いて、今年も Honda Racing THANKS DAY に行く。

22日の23時集合して出発、事前に先発組みからの混雑情報を受けてルートを決めるが・・・、走り出した途端に渋滞!、3車線⇒1車線の工事作業は反則行為だぁ〜。

でも、その後は問題無く走行出来て予想より早くサーキットに到着出来た。
先着組みと暫らく歓談の後ゲート・オープンまで仮眠する。 同乗者の皆様寒くてゴメンナサイ。m(_ _)m

6時にゲート・オープンして駐車場に移動、開場まで暫らく待機する。

チョット正面入口を偵察・・・!、既に入場口やイベント参加抽選会場には並ぶ人の列が出来ている。
熱気球の大会が近くで行われており、大空に舞い上がる。

入場時にチョットした出来事が在ったが無事サーキット内へ、先ずパドックに行く事にする。

パドックへ向う。 既にF1マシンの前は混雑。
前の人の頭越しに撮影。 その後は諦めて別ピットを見学する。
インディやF1のマシンを間近に見学出来るコーナーも!。
チビッコ達はキッズ・バイクを楽しむ。 実際に乗車出来るマシンも人気!。

グランド・スタンドに行くと、サーキット同乗体験走行が行われていた。
琢磨さんのNSXの前に行き見学する。

当然の事ながら籤運の悪い私は乗れない・・・って、あぁ〜!抽選に参加もしていなかった。 (T_T)

う、う、羨ましい。

思わず抽選の列に並ばなかった事を後悔する、そこで午後の部に向けて抽選に参加する。
しかし、結果はやっぱりハズレ!。 (TOT)

あっ、そんな事より早くグランド・スタンドに戻らなければ、注目の4輪ゲスト・カート大会始まってしまう。

グリーン