グリーン


Enjoy Honda MOTEGI 2004 A

行って来ました、Enjoy Honda MOTEGI 2004。
鈴鹿から帰宅後忙しい日々で参加が危ぶまれましたが、軟弱な心は誘惑に耐え切れず参加しました。

しかし!、そんな気持ちをあざ笑う様な無常の雨、果たして無事に開催するのか?。
不安な思いを胸に・・・10月30日深夜25:00にヘ○メットさんとい○らんさんと集合し、続いてト○ルさんの待つ日野市に向かい、合流していよいよもてぎに向けて出発!。

途中道に迷いながらも6時頃にもてぎに到着、先発組みと連絡を取りながらゲート・オープンを待つ。
予定された7時を前にゲート・オープン、正面に近いP4に駐車し先発組みの待つグランド・スタンドへ!
先発組みと合流後は暫し歓談、そんな中・・・8時過ぎピット付近に異変を確認、琢磨さん登場?。
急いでパドックに向け出発。
パドック裏に到着するが大変な人だかり、傘の合間からピット内を窺う。

雨の中、傘の合間より撮影開始。 松本さん発見。 琢磨さんも居るのか?。
僅かに琢磨さん発見!!!。 う・・・羨ましい、ピット内に入れない一般人は悲しい。

混雑する中での写真撮影、望遠レンズに変える余裕も無く・・・広角レンズのまま撮影続行。 (T_T)

以後トリミングした拡大写真になりますので、画質が悪いですがご容赦下さい。 m(_ _)m

準備が進むピットに現れた佐藤琢磨。
走行準備の開始。
準備完了して出撃。
ウォームアップランを終え一旦ピットに戻る。
チェック後再度出撃。
順調に周回を重ねる。 ・・・が、見えません。 (T_T)
走行を終了してピットに戻った佐藤琢磨。
ファンの声援に応える。
スタッフと走行に付いて話し合う。 最後に再びファンに挨拶。

テスト走行が終了し戻った佐藤琢磨、午後からの本番が楽しみ♪。

グリーン