チェッカー グリーン

2002年 TOYOTAデモ走行 10月06日B

いよいよトークショーの開幕、例の知人はサインを貰う事が出来るか?。

先ずはプレゼントの抽選券を配布。 司会進行は今宮さんと塩原アナ。
いよいよ二人のドライバーとチーム・マネージャー登場。 鈴鹿に向けての抱負を語る。
歴代のTOYOTAワークス・ドライバーが登場、激励メッセージを送る。
トークショー終了後、例のミカ・サロ・ファンの知人が花束を贈る。 その後サインを求める人の波が・・・。

花束を渡す事は出来たがサインは貰えないままミカ・サロの退場。
後で聞けば花束を渡すので胸が一杯になり、サインを貰うどころでは無かったとの事、残念でした。

最後は抽選会、何も当たりませんでした。 デモンストレーション走行会場に移動中に遭遇。

トークショーが終了した後は抽選会、でも結局何も当たらない。 籤運が悪いので当然か・・・。
その後先ほどの知人と暫し歓談。

今度は注目のデモンストレーション走行会場に入る為に並ぶ、話込んだ為に最後尾に近い。
でもブロック指定単位で人数制限しているので、席は有るから大丈夫と勝手に安心していた・・・・。
順次移動開始、途中の通路にてマネジャーのアンジュ・パスカーリに遭遇、記念写真をお願いする。
機嫌よく指定の場所に到着、しかし!・・・スタンドが無い?!。
そこには席など無くエリアで区切られているだけだ、最前列は既に満員で後方からは殆ど見えない。
昨年のフジTVのイベントと同様、仮設スタンドが有ると思っていたので唖然とするが、後の祭りだぁ〜。

チェッカー グリーン